親族代表の挨拶(新婦側)

 この度は二人の結婚式にご出席いただき、誠にありがとうございます。     
 ただ今ご紹介いただきました、新婦の伯父にあたります、○○○○でございます。新婦○○の親族を代表いたしまして、ひと言ご挨拶させていただきます。
 ○○は幼少の頃よりどちらがというと体が弱く、何度が入退院も経験いたしまして、親戚一同、心配したものです。
 しかし、妹夫婦の愛情を一身に受ける中、いつしか体も丈夫になり、美しく優しい女性に成長しました。そして、伯父の私も感心するほど細やかな心配りのできる女性へと成長いたしました。
 とはいえ、まだまだいたらぬことも多いかと思います。貴司君、○○をよろしくお願いいたします。
 また、皆様、これからも、この若い二人を見守ってくださるよう心よりお願い申し上げます。
 本日は誠にありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。