来賓の祝辞(新婦側)幼なじみ

 ○○さん、○○ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
 私は○○ちゃんの小学校からの友人の○○○○と申します。
 ○○ちゃんのご家族の皆様にもとてもよくしていただいて、よくおうちにお邪魔させていただいております。
 ご家族の皆様も喜びでいっぱいのことだと思います。
 私は小さい頃から看護師になりたくて、勉強をしていたのですが、看護師の資格がとれたときに、いちばん喜んでくれたのが○○ちゃんでした。「良ちゃんの夢がかなって嬉しい」と、まるで自分のことのように喜んでくれたので、私も感激しました。
 ○○ちゃんは小学校の文集の「将来の夢」に「お嫁さん」と書いていましたね。今日その夢がかなったんだなと思うと、夢をかなえた優ちゃんを誇らしく思います。
 これからも変わらない愛情で、素敵な家庭を築いてくださいね。
 お二人の幸せを心から祈っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37874035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。