来賓の祝辞(新婦側)職場の先輩

 ○○さん、○○さん、ご結婚おめでとうございます。
 ○○さんは私の職場の後輩になりますが、仕事以外にプライベートでも慕ってくれているので、私にとっては妹のような存在です。
 会社に入社したての頃は、たまにおっちょこちょいなこともしてくれましたが、その素直な性格で、仕事の覚えも早く、笑顔を忘れずに、テキパキとこなす姿を見守れたことを本当に嬉しく思います。
 ○○さんはいつもお手製のお弁当を持ってきていました。それも彼女の持ち前のチャレンジ精神で、メキメキと腕を上げていました。
 ○○さん、これから○○さんの手料理を毎日食べられるなんてうらやましいです。
 どうが○○さんを大切にしてあげてください。
 いつまでも温かい家庭を築かれることを心よりお祈りしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37873805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。